ブログデビュー★

f:id:almtan:20220414215738j:plain


はじめまして!!

almです(・∀・)

 

 

はてなブログデビューしてみました★

 

ほかのサイトでは日記のようなそんな感じのブログしか書いてこなかったんですが、
今回は一人暮らし歴長め(はい、独身です笑)の私が独りを満喫するために培ってきた諸々を皆さんに紹介できたらな・・・と思いました。

自己紹介から

  • 一人暮らし歴10年位
  • 都内在住
  • アラサー女
  • 普通の会社員
  • 基本インドア(フットワーク重め

自己紹介に書いたように基本インドアで家で過ごすことが多いので

お家で過ごす楽しみを中心に

たまにはお外満喫も紹介できたらいいなと思います!

とはいえ、コロナで外出もなかなかできないので、
当分はお家満喫編が中心になるかと思います^_^

 

お家満喫編では完全に私の趣味メインですが・・・

  • インテリア
  • お掃除
  • 映画・ドラマ
  • 美容
  • K-POP
  • ストレッチ・ダイエット
  • たまに料理
  • まれにお酒

✰色々ありますが、見てくださる方がいればご要望もお待ちしてます✰

 

ちなみにわんちゃんも好きですが現在ペットロスですので避けてます。

考えると涙が止まらなくなるので

 

 

趣味が一緒の方、興味ある方、一人暮らしの方

よかったら今後もよろしくお願いします!!

※全然当てはまらないよって方ももちろんよろしくお願いします!!